2018/11/24の日記

0544に起床

ゲームしながらダラダラ。0630ラジオ体操。

1時間二度寝。0750にまた起きる。

朝食。納豆卵かけご飯とインスタント味噌汁。ネギ塩ダレ。

Pokemon GOIngressしながら散歩。

 

電光超人グリッドマン』#3「電話パニック危機一髪 火山怪獣ボルカドン登場」をアマゾンプライムで見る。

「電話なんて大嫌いだ。この世から無くなってしまえばいい」っていう武史の八つ当たり加減。

トラックの荷台に閉じ込められたガキの

「アンタなんて男じゃないわよ!」

「そういうのセクハラだよ」

「やーいアンタ男じゃないんだ!みんなに言ってやろー」

っていう会話。「女子から男子に対するセクハラ」という新しいめの概念と「男らしくない男子は女子にからかわれる」という古めの概念の同居、90年台、よくわかんない時代感覚だ。

 

近所の自由図書館(近隣住民が読まなくなった本を置いてみんなで貸し借りできる施設)で借りてきた『俳句はいかが』という本を読む。

俳句。よくわからん。

自由図書館、ポケストップとしては使ってきたが始めて本を借りた。

 

昼食にカップ麺。

 

昼寝して、おきて、今川焼き食べる。

 

TVの『Qさま』の再放送をなんとなく見てしまう。

 

ミニストップに行ってカード引き落とし用のお金をATMに振り込む。ついでに郵便局でPokemon Go

 

ウルトラマンR/B』#12「まんじゅうとあめだま」見る。物語の核心に迫る回みたいだけど、そんなことより「わんだば~」って。

 

また昼寝。

夕食、入浴。

入浴後鼻パックする。鼻の油づまり、ゴンブトなの採れる。

開田裕治ウルトラ怪獣ぬり絵』ラルゲユウス、マンモスフラワーを塗る。

筒井康隆モナドの領域』少し読み進める。

寝る。

 

以上。2018/11/24の日記